見せたい未来は繊細で

岸くん25歳のお誕生日おめでとう!

f:id:k_skp_y:20200928155615j:image

 

 

デビュー組のオタクしてたハタチそこそこの私に、リア友兼オタクが2枚の画像を見せてくれたのが一番最初に岸くんを意識したきっかけだった気がする。

f:id:k_skp_y:20200928103257j:image

こんなん初心者に見せる画像にしてはハードすぎる。いきなりキスシーン。右手がもう…(号泣)


あともう一枚がディズニーに下駄履いて行ってる岸くんの写真(大クセ(調べたら出てくると思う)


まあでもそのときJr.にさほど興味なかったから「岸くんってかっこいいな〜!!」「ちょっと変わった子なのかな〜!?」と思ってるくらいだったし、周りのオタクに「Jr.にハマるのはやばいからやめとけ」とも言われてたの覚えてる。でもセクゾのコンサートでバックの岸くんにちょっと目を奪われてたのも覚えてる。お手振りの姿王子様だったな。


そのあとどこで沼にズブズブ落ちたかハッキリ覚えてないんだけどKing & Princeとしてデビューして気付けばファンクラブに入会してたし、毎シングル買ってたし、雑誌もかっこいいと思ったら買ってたり、ぬるぬるっと私のオタク人生の中にいて大きな存在になってたね。


今でこそ私いろんなオタクしてるけど(笑)岸くんは唯一無二だし、安心して大好きだなぁと思わせてくれる特別なアイドル


うまいこと言えないし、エモいことも何も言えないけど本当に好きだなぁ〜!


岸くん見てるとささくれ立った心がまるくやわらかくなる


周りを巻き込む太陽のような笑顔、きらきらした無邪気な瞳、少年のようなピュアさ、真っ直ぐさ、努力を惜しまないところ、前向きに学ぶ姿勢、人との縁を大事にするところ、わかりやすいようで全く掴めないところ、ファンのみなさんを軽くお姫様抱っこできるようになりたいっす!なところ、片目つむりがちなところ、二輪免許持ってるところ、なにかと命懸けがちなとこ、岸くんの好きなところいっぱいあるよ!

 

f:id:k_skp_y:20200928163427j:image

f:id:k_skp_y:20200928163609j:image

素直で実直な岸くんの言葉に度々ハッとさせられる

 

f:id:k_skp_y:20200928164049j:image

パッとこの言葉がでてくる岸くん、さすがリーダー

 

f:id:k_skp_y:20200928164157j:image

本当にそう

 

f:id:k_skp_y:20200928214129j:image
f:id:k_skp_y:20200928214125j:image
f:id:k_skp_y:20200928214120j:image

 

顔が世界で一番かっこいい

 

 

 

たくさんの人を笑顔にしてくれる岸くん、ずっとずっと笑顔でいて欲しいなとオタクは願ってます。


25歳の岸くんがどうか幸せでありますように!

 

演技のお仕事もきますように…!

 

 


お誕生日おめでとう!!!!!!